Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tommy1972.blog122.fc2.com/tb.php/29-da4c63f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

戦国編(バトルギャラクシー)の成果は?

発売日当日にチャレンジした10パック購入(BOX買いできない根性のなさ)の成果です。
の前に、ネットで拝見していると、皆さんは、スーパーレアをしっかりとゲットしていらっしゃる。スゲェ。やっぱり大人買いしなきゃいけないんかなぁ。


まず、先日のブログでも書いた、「密林の総督ハックル・キリンソーヤ」。


今回から初登場の「マナ進化」獣。さらにこれまた新登場の「シールドフォース」の2つを持った性能の進化クリーチャー。3マナで行けて、ちょっと強そう。


次に「天武の精霊ライトニング・キッド」。


これはシールドフォースに加え、シールドプラス機能(シールド2枚重ね!)も備えている。
パワー5500だけど、シールドフォースのおかげで、登場時は11000のパワーとWアタッカーを得るというもの。使えるかも?


今回はゴッドも健在で、新しい種族のナイト、サムライにそれぞれのゴッドが存在し、それぞれの片側が出ました。



そして出ました、黒城カード。
「滅城の獣王ベルヘル・デ・ディオス」


攻撃の時に、自分のクリーチャーを破壊すると、カードが2枚引けるという、ちょっと水文明みたいなカード。今後、使っていけるか?


最後は火文明のドラゴン/サムライ「竜将ボルベルグ信玄」。
ざんねん、切札勝利入りのキラカードじゃなかったw


侍流ジェネレートでクロスギアを無料で場に出し、ボルベルグ・クロス・ドラゴンの血を引いたかのような能力、「コストゼロでサムライ・クロスギアをクロス」。
場に出た途端にサムライ・クロスギアを装着しちゃうというものですな。
カッチョイイ。

実はベリーレアも出ていたけど、出たのは「黒神龍アマデウス」。
強いけど、同じ名前のカードがマナか墓地にあると破壊されちゃうヤツ。
ビミョー・・・。


ということで、10パック購入でこのような成果。
が、実は狙いのナイトさんが、光と水でしか出ていない。
やっぱナイトさんは闇が一番(?)。
それと、クロスギア除去が手に入っていない。これはちょっと痛いかも。

また、チョコチョコと買い足しちゃうんだろうな~(笑)。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tommy1972.blog122.fc2.com/tb.php/29-da4c63f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

トミー

Author:トミー
音楽はヘヴィメタル。
息子とデュエマ。
ゲームはDSを少々。
子供と一緒に子供のように
遊んでいます。
3人の子を持つ、
山形のオヤヂデュエリスト
@ついに大会デビューしました!

Twitter on FC2

DM 開発部NEX

検索フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。